忍者ブログ
動画・写真紹介、その他近況報告、夢の内容、言い訳等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!のシナリオテキスト on Gumroad! gumroad.com/l/DZcP
一章~三章すべてと四章途中まで。
以下サンプル


※ネタバレ有り注意





拍手

なんの縁もゆかりもない自分のために祖母の安否を確認してくれた方に感謝を。本当に嬉しかった。

拍手

レプリカインディジャケット個人輸入。US$149.00でこれなら安い。ジッパーもYKKだしサイドのアジャスタもちゃんと四角。内ポケットの口部分も下側だけだけど革で補強されている。
着用者は180cm75kgでM寸。
ドル安の今が買いだね。
 
 
 
 
 
 
 
 

拍手

色々な事を考えて、暗い考えに至り、取り払おうとアニメを見始めた。
ちっとも入ってこないのでマンガを読み始めた。
フリーで公開され始めた佐藤秀峰「ブラックジャックによろしく」
選択を間違えた。余計深い所に迷い込んだ。

拍手

ショベルとSP8マチェット。研いでいい感じ。






拍手

刃物を研いで心を落ち着かせる。斧とバール研いで精神統一。というか研ぐだけでそれに集中せざるをえないので、必然的に無心になる。



拍手


まぁ見てくださいな。

拍手

前のDM10(初代)ポメラVer1.0.2を所有しているが、細かい部分が良くなった上に値段も熟れてきたということで購入。
モニターが4インチから5インチにスケールアップ。一つ小さいフォントで編集が楽に。CtrlとCapsキーの入れ替えも可能になってHHKユーザとしてはうれしい限り。その他要望としてキングジムさんに出していた細かい部分も改良されているのでかなり使い勝手が良くなっている。
DM10を所有していてファームアップした人間にはあえて買い換える必要はないかもしれない。
しかし大画面化、Ctrl、Capsキーの入れ替えが可能というだけで自分としては購入の価値ありと判断。最安で¥22kを切っているので購入に踏み切った。
相変わらず見やすい反射型液晶がさらに大きくなっているので便利である。不満と言うほどではないが、これで16ドットフォントが使用できたらさらに良かったのだが。要望に出しておこう。
画面は作成中の第23話シナリオ。

拍手

製本作業中。表紙、裏表紙の芯となる0.5mmアルミ板をカット、本体と接合した状態。これから合皮にて装丁を施していく。









装丁作業中の画像がこれ。プレスして表紙と革を接着したあと、余った部分を折り返して金具をつけたら完成。









ほぼ完成。








拍手

クトゥルフ神話TRPG、マレウスモンストロルムの2冊を魔導書の如く装丁していた。今回ラヴクラフトの幻夢境、クトゥルフ2010の2冊を購入。せっかくなので装丁し直し。
表紙、裏表紙、背表紙を取り払い、ちょっと大きく裁断されている幻夢境と2010の背表紙部分を削って接着。各本の間は両面テープで固定。
あとは0.5mmアルミ板と合皮、縁金で装丁すれば完了。中身だけで68mmもあり、B5版の書籍としては分厚すぎる。表紙も合わせれば約72mmくらいの厚さになる予定。

拍手

最新CM
[10/24 ivgszghybb]
[06/08 イーヴル]
[06/07 イーヴル]
[03/08 Noname]
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハワード・P
性別:
非公開
自己紹介:
ハワード・Pはアーカムの住人である。
すばらしい名前を与えられ新しい人生を歩み始めた。CoCPだったころの自分はもういない……
夢は雪歩、千早、真、律子たちとTRPGの卓を囲むことである。
実現への道を一歩進み始めた……のかもしれない。
いあいあ。
バーコード
アクセス解析
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]