忍者ブログ
動画・写真紹介、その他近況報告、夢の内容、言い訳等
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



例によって自分のではありませんが。

拍手

PR


拍手

を作るのは無理なので投稿者コメで催眠術と魔法・魔術の関係についての考察を入れてみた。
ついでにどこらへんで催眠を弱めてるか、についてもコメントを。カウントの素数に突っ込まれちゃったからねw
本気で作ったら多分文章読むだけでかかる催眠も可能だと思うんだ。
とはいえ対面でやれないからある程度決め撃ちしてしつこく深化してかないと無理だろうけれど。あとニコ動でやると流れるコメントが混乱法のような効果が出るかと思ってたけれど一時停止してじっくり考えて読めちゃうので無駄w
素人じゃやっぱ無理だった。

ネット上の催眠に関する技術の解説サイトさんをいくつも参考にさせていただきました。
この場を借りてお礼の言葉を。
ブックマークし忘れてサイト名もアドレスもロスト……orz

拍手


大変お待たせしました。

拍手

拍手

電気的、気体的接合はまだですが。

JAXA特設サイトに自分の応援メッセージが載ってたw

拍手

ファミマでバイトしてた俺が来ましたよ。

拍手

H-ⅡB、HTVの打ち上げ成功、本当にありがとう。
実験機でありながらいきなり実践、打ち上げ成功はすごすぎます。
あのロケットには日本人技術者の魂が入っていると本気で思いました。
技術屋(ソフト屋)の一人としてH-ⅡBの打ち上げ成功を誇りに思います。

とりあえず打ち上げ生放送の直後で動画が無いのでPVを貼っておきます。


拍手


マジで無理はしないでください。
最初はほんと、「楽しい」だけで作れるんだけど……orz

拍手


NovelsM@ster作品。中二ノベルのタイトルで何となく見てみた。
どっぷりと引き込まれてた。
すごい好みの文章と構造。見せ方も上手い。

拍手



H.P.Lo-V-CLF-3:「なお前任は提供でネタバレなどと反逆的行為にてZAPされました。決して不埒な想像をしてクローンナンバーを増やした訳ではありません」

拍手

プロディPの本気作品。すげぇよこれ。


途中まで書いてたシナリオは別の機会にホラーノベマスとして作成しようかと思います。
嗚呼、SAN値回復にはほど遠い現状。

拍手

最新CM
[10/24 ivgszghybb]
[06/08 イーヴル]
[06/07 イーヴル]
[03/08 Noname]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ハワード・P
性別:
非公開
自己紹介:
ハワード・Pはアーカムの住人である。
すばらしい名前を与えられ新しい人生を歩み始めた。CoCPだったころの自分はもういない……
夢は雪歩、千早、真、律子たちとTRPGの卓を囲むことである。
実現への道を一歩進み始めた……のかもしれない。
いあいあ。
バーコード
アクセス解析
最新記事のフィルム
忍者ブログ [PR]